のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おた。

どうもです。

今日の札幌は、一応、晴れてましたが、
時々、雪。そして寒い!
春までは、もう少し時間が必要ですね。

さて。
今日はオタります(笑)
今期の冬アニメは、割と切れませんでした(笑)
・リゼロ。
二期の後半は面白いです。
二期の前半は、ちょっと面白さが伝わりづらかったです。
本当に、前が見えない感じで繰り返してましたから。。。
後半は、それを回収する感じで面白いです。
・転スラ。
微妙ですけど、基準はクリアしているって感じです。
これから面白くなる感じですけどね。
良くある一期の評判を食いつぶす感じがあるので、
今のところは微妙です。
無職転生
これが一押しかなぁ。今期は。
なんか、話が進むにつれて面白くなってます。
声が銀さん(たぶん。確認していないので)なのも、良い感じです(笑)

後は、淡々と見てます(笑)

それと、もう一つ。
9年くらい前ですかね。
AKB0048ってアニメがありまして、
「割と面白かったような?」という記憶があったので、
レンタルしてみました。
特にAKBのファンという訳ではないのですが、普通に面白いです。
アイドルアニメは、あまり好きではないんですけどねぇ。
でも、なんかいい感じのアニメです(笑)

まぁ、AKBも初期の頃は、国民的アイドルでしたから、
なんとなく受け入れやすかったのかも知れませんけどね。
あと、ちょっとメカが出てくるので(笑)

という感じです。
本日はここまでぇ~。