のんびりいきます54

おっさんの独り言です

きんえんふつかめ。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
残念ながら北風が強くて、気温は低めでした。
明日は、暖かいらしいですけどね。

さて。
禁煙二日目。
昨日より楽になるかと思っていたら、そうでもないです。笑
まず、日中。
眠気は昨日よりはマシでしたけど、やはり酷い。
「吸いたい」
「禁煙なんてやめて買いに行く!」
「ちょっと休憩!」と喫煙コーナーに向かおうとする衝動。
の繰り返し。
地獄ですねぇ。禁断症状って。笑

帰宅後、飲まなきゃよいのに酒を飲むわけで、
また禁断症状が襲ってきます。
そこにないのに「灰皿を取ろうとする」
そこにないのに「たばこを取ろうとする」
わりと短期で「たばこを吸いたい衝動が襲ってくる」
と、本当にヤバいです。家は。

う~ん。平日は「面倒くさい」が勝ってますけど、
休日はヤバそうですなぁ。
まぁ、明日で三日目。
そこを乗り切ると、少し落ち着くような記事を見かけますけど、
どうなりますかねぇ。。。

でも、頑張る!
年間、一月分の給与と同額のタバコなんて吸ってられませんから!

ということで。
では。