のんびりいきます54

おっさんの独り言です

さよならバスター

どうもです。

今日の札幌は、風が強かったですねぇ。
風自体は、そんなに冷たくはなかったのですが、
車を運転するのも注意がいるほどの強風でした。。

さて。
先月末で、ウイルスバスターの契約期間が切れました。
今は、別のを試用期間で試してます。
このウイルスバスターをなぜ止めたのかといいますと、
とにかく「うざい」
自己主張が強すぎるので、本当に腹立って更新するのをやめました。
しかし、契約が終了しますよ!契約が終了しましたよ!と
メールがうざい。
アンインストールしてからすでに5日経っているのですが、
携帯のショートメールに、未だに送られてきました。
トレンドマイクロ
いい加減にしろ!
・・・おまけに携帯のは「問題あります」って携帯にガードされているし。
ほんとにウイルス対策している会社なのか?
ちょっと気持ち悪いくらいしつこい。

・・・以前に使っていたシマンテックのは、
切り替え時は、あっさりしていたのになぁ。。。

って感じ。
では。