のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はまる

どうもです。

今日の札幌の天気は、書くのも面倒になるくらい晴れ(笑)
もう、普通に真夏日です。
まだ、明け方の気温が下がるので助かってますけど、
来月辺りは、朝も暑い日がありそうですねぇ。。。

さて。
先日、ジンギスカンを久しぶりに食べて見るとですねぇ、
これが美味くて(笑)
って事で、今日もジンギスカン
んで、3日連続だったりします(笑)
気持ちお腹の調子が悪い気もしますが、まぁ、許容範囲です。
ジンギスカンより、お酒の量が影響していると思われるので。。。)

さて、そのお酒。
この前、本麒麟を試して「う~ん。発泡酒だな」という感想を持ったのですが、
そもそも、最近、缶ビールを飲んでいなかったので、
昨日は、一番搾りを飲んでみました。
するとですね。ほぼ同じでした(笑)
本麒麟は、すごい飲み物だと思います。
で、今日は少しだけ贅沢して「アサヒ ザ リッチ」を購入してみました。
これね。私的には、何にも問題ないです。
「うまいなぁ。これ。」ってのが感想です(笑)

怖いなぁ。本当にビールより美味しくなっている気がしますよ。。。
ただ、缶酎ハイの方がコストパフォーマンスが圧倒的に良いので、
麦芽飲料系は、家で飲む気は無いですけどね。

さてさて。
最近、なんとなくですが「仕事する気が無くなっている」気がします。
いやね。転職サイトから応募とかはしているんですけど、
なんとなく「受かったらどうしよう」的な考えもあったりするわけで。。。
うん。
1か月ですね。
休んでいいのは。
預金に余裕がある状態で、無職になると、こうなりますよ。きっと。

まぁ、落ちるとこまで落ちるのも、一つの人生かな。。。

って事で、
一応、面接が2つ予定されている私でありました。

ではでは。