のんびりいきます54

おっさんの独り言です

私の副反応(二日目)

どうもです。

今日の札幌は、昼頃に土砂降りがありましたね。
そこそこ強めに降ってましたけど、昨日のような冠水があったのでしょうか?

さて。
今朝の記事で、副反応で患部の痛みと微熱が出てきた!
と、記載しました。
夕方になりましたけど、
体温は37.3度が最高値で、微熱が続いています。。。
注射部位の痛みも継続中です。(若干、弱まった気もしますが。)

まぁ、熱が出るのは体内で抗体を作っているからだとは思いますけど、
やはり「実験中」のワクチンって感じます。
う~ん。二回目が、本当に心配だなぁ。。。
血圧の通院日にも合わせているからなぁ。。。

ではでは。