のんびりいきます54

おっさんの独り言です

GT-Rって。

どうもです。

今日の札幌は、晴れ。
そんなに寒くなかった気がしますが、どうなんでしょ。
事務所の窓は空いていました(笑)が、昨日よりは普通でしたね。

さて。
スカイラインGT-R。
私は、どちらかというとハコスカ世代なんですよ。
ただし、現役ではなく、すでに旧車の領域に入っていましたけど。
なんか、格好良くて好きだったんですよね。
でも、今日、ふと思いました。
R32GT-Rも、今となっては同じ感じなんですよ。
なんか、格好良くて好きだったんですよね(笑)。
所有はできなかったですけど、憧れというかなんというか。
20年も差がある車に対する感情が同じって、なんかすごくないですか?
ただ、R32は30年経ってますので、外装は似て非なるものって感じなんですけどね。
開発者の想いとか、車に込められた魂というか、その辺が同じなんじゃないかな。
そんな車って、スカイラインGT-Rが唯一無二なんじゃないでしょうか?
実は今のレガシィ(BP5)を買ってから数年後に、R32GT-Rを所有してみたいなぁ。。。って漠然と考えたことがあった(すでに20年落ちくらいでしたけど)んですけど、さすがに程度の悪さが目立っていたので止めたんですけど、ちょっと後悔していますよ(笑)
まぁ、その時に買っていたら、盗難被害に合っていたかも知れませんけどね。
あっ。投資目的ではないですよ。本当に運転する事が好きなので。私は。

今日は、回想的な日記でした。
ではでは。