のんびりいきます54

おっさんの独り言です

買ったけど、FSS。

どうもです。

今日の札幌は、基本的には晴れているのですが、風が強くて雨雲が運ばれてきます。
ちょうど、買い物に出掛けていたのですが、場所によっては結構強めの雨でした。

さて。
学習本を探していたのですが、なんか、完全に消えてしまっています。
う~ん。街中の大型店じゃないと置いていない感じです。。。

ついでという訳でもないのですが、ファイブスター物語の15巻をどうにかゲットしました。新刊の16巻は平積みされているのですが、既刊が置いてある店が少ないんですよ。。。この15巻も最後の一冊でしたよ。。あぶないあぶない。。
また、前回(14巻が新刊で13巻がない)と同様に探し回るところでしたよ(笑)

そして、さらに問題なのが「買って満足」している事(笑)
なんか、読む気にならなかったりします(笑)

まぁ、そのうち読みますよ。。。

では