のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふと。

どうもです。

今日の札幌は、概ね晴れ。
最高気温は7度くらいですかね。
慣れているとはいえ、寒いのは嫌なものですよ。

さて。
なんか、急に思う事がありましたので、書き残しておきます。

40半ばで挑戦して、決して無駄ではなかったですけど、
金銭的には報われない人生を過ごしています。

そして、今。
やせ我慢して生きている事に気付きました。
無理に納得させている感じでしょうかね。
世の中には、もっと酷い状態になっている人もいるのでしょうし、
このまま、流れに身を任せるのも「あり」でしょうけど、
せめて挑戦する前の無気力な状態以上の収入を目指すのも「あり」なのかな?
って思いました。

何から始めようかな。
人生で初めて、生き方を真剣に考えたいと思います。

まぁ、この歳ですので、できる事は少ないですけど(笑)
ふと、思った事を書きました。

それだけです。
では。