のんびりいきます54

おっさんの独り言です

三菱さん。そのCMは。。。

北海道地区では、冬になると4WD車のCMが多くなります(笑)

その中で、三菱さんのCMだけは、物申したいです(笑)

まず、傾斜45度(そういう特殊車両で再現)の坂道をも登れるトルク!ってのを

紹介しているのですが、「プロドライバーによる運転なので・・・」とかいう

文字を小さく表示するのも止めてもらいたいです。

実際に、そこまで必要としていない訳ですよね。買う人は。

無駄に性能を誇示するCMは、私は嫌いです(笑)

次です。

4WDの電子制御が!ってCM。

え~と。トヨタも日産も、スバルですら電子制御が当たり前。

三菱さんだけが、超高性能な制御をしているわけではないので、

あのCMは、過剰広告ですね。

別に三菱さんの車が嫌いな訳ではないですけど、

「なんか、CMが陳腐」な感じですよね。

一度、落ちたメーカーは、こんな感じになるんですかねぇ。

いや。

三菱車が嫌いな訳ではないんですよ。ほんとに。