のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですねぇ。。

もう、日中はスタッドレスの許容範囲の気温は超えてますから、 無駄に摩耗させる必要はないでしょう。 ということで、本日、タイヤ交換しました! いつもであれば、100キロくらい走り込んで、 「楽しかったぁ」って記事になると思うのですが、 思わぬ事態…

心電図

本日、不整脈による二回目の通院です。 午後からの予約だったので、最初は後半休と考えていましたが、 今月は「え~い。休めるだけ休んでしまえ!」って感じだったので、 今日も、仕事はお休みでした。 その前に、現在の状態ですが。 症状としては、「朝」の…

あれ?そうなんですか。

今日、お休みでした。 平日の休日ってことで、銀行関係の手続きをあれこれとするつもりだったのですが。。。 北海道の大手銀行といえば、〇洋と道〇になるのですが、 何年か前に、道〇のキャッシュカードが変になった(私のせいですけど)ので、 カードの再…

春だねぇ

ぶらぶらと近郊のドライブを再開しているのですが、 札幌もすっかり春です。 「もう、夏タイヤでも問題ないのでは?」 と、思わなくもないのですが、3月という暦を考えると、 さすがに、思いきることができませんね(笑) (まぁ、雪降ったら乗らないって事も…

あらあら

心臓の異常を報告を書いてから、放置してましたね。 死んでないですよ(笑) 血圧が原因のような書き方をしてましたけど、 正直、あんまり改善していないですよ。。。 いや。薬を飲み始めたので、血圧は安定してしましたけど、 不整脈は、微妙な感じですね。。…