のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帳尻が合うもんだ。。

昨日は御用納めでした。 年内の仕事も終了し、年末年始の9連休に突入しました。 私は例年通り、実家に帰るくらいしか用事はないので、 基本的にはのんびりした9日間になりそうです。 さて。 自社に戻っての御用納めだったのですが、 例年よりは食べ物が充…

途絶えた。。。

まったく実感がなかったのですが、 今日は、クリスマスイブでしたね(笑) そんなわけで、最近控えめだった芋焼酎とクリスマスらしく鶏の肉を食らってます(笑) (たまにはケーキでも。。と、一瞬思いましたが、甘いもの嫌いなので却下しました(笑)) さて。 昨…

やっと。。

ご無沙汰してました。 まぁ、もともと更新頻度は落ちていたのですが、 今回は、更新できない状況だったので。。。。 というわけで、今日は、そのお話。 13日でしたかね。 パソコンを使っていると、突然、画面が表示されました。 内容的には、 HDDから故…

徒然なるままに。

ご無沙汰になるのかな? 二週間ぶりくらいですかね。 ガンプラ製作も小休止中(笑)なのですが、 ・・・・いや。初期塗装はしてあるのですけどね。ジムⅢの。 なんでしょうかねぇ。 最近、土曜日は自堕落な時間を過ごすことが多くてねぇ。。。 そのまま日曜日も…