のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また老う。

どうもです。 今年も恒例のカウントアップ。 半世紀まで、あと一歩ですなぁ。 世の中の寿命はのびてますけど、 正直、私は、あと10数年で良いと思ってますよ(笑)。 老いるのも、楽しんでますしね。 そろそろ、生活を見直さないとなぁ。。。 今のままだと…

雑感かな。

どうもです。 週末の天気は悪いっていう予報が一週間前に出てましたが、 今週末の札幌は、天気が良いですね。 気晴らしにドライブでも行きたいところでしたが、 マフラーに穴が開いているという結論が出てしまっては、 必要最低限の事以外は、使用を控えたほ…

点検

どうもです。 今日は天気が荒れていましたね。 そして、寒い。。。 本来は、気持ちの良い季節なんですけどねぇ。。。 さて。 今年は車検なので、事前点検&見積もりをしてきました。 まぁ、予想はしていましたが、 今回も結構お金かかります(笑) まず、マ…

すごいなぁ

どうもです。 連休もあとわずかです。 今年は、天気がパッとしないですなぁ。 さて。 この前、マウスの修理?に使用した接点復活剤ですが、 これ、本当にすごいので、続編です(笑) マウスを修理した後、 「これ、他に使い道あるのかなぁ?」と思ったのです…