のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多いなぁ

いやぁ。 今年は、我ながら更新がスローペースですなぁ。。。 まぁ、今日も「そろそろ更新しとくか。」的な感覚なので、 読者には申し訳ない感じなのですが。。。 と、いいますか、そろそろガンプラを紹介できるかと思っていたのですが、 HGUCの99番は…

リックドムⅡライトグリーンバージョンが完成しました

この機体も相当前に購入したんですが。。。 やっと完成です。 前回の陸戦型ガンダムの直後に封を開けて、 バーニアなどの初期塗装を行った後に完全放置。。。(笑) 数ヶ月ぶりに組み上げた機体です。 今回のドムも色分けを補助する程度の塗装で仕上げています…

だらってみる

はい。 新年早々、だらだら日記です(笑) 昨夜、重機の音がうるさかったのですが、 案の定、除雪&排雪が行われて、私の車の前に雪の塊が放置されていました(笑) 今日、放置したまま出社して、帰宅したらかなり固くなってたしねぇ。。。 普段、きっちり除雪し…

月並みですが。

あけましておめでとうございます。 雪降りましたね。札幌。 地元も珍しく雪が降っていたのですが、 それでも日本海側と比べるのが失礼な感じでしたよ。 さて。 今年は、ブログでは、もう少し趣味を前面に出していこうかな?と考えてはいますが、 その分はア…