のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のどが。

どうもです。 札幌は、今日も秋晴れ。 良い季節ですね。秋って。 さて。 午前中は仕事してました(笑) その時は、体調良かったんですけど・・・。 昼過ぎに帰宅すると、何やら喉が痛い。 今日は札幌の気温も高かったのに、何やら寒い。。 う~ん。 風邪です…

すごいなこれ。

どうもです。 今日の札幌は、爽やかな晴れ模様。 ほんと、このまま季節が止まって欲しいです(笑) さて。 本日は通院デーということで、会社はお休みです。 まぁ、色々と作業があるので、明日は出勤なんですが・・・。 まずは、いつもの血圧の検診。 家では…

るっく

どうもです。 今日の札幌は良い天気ですよ。 朝は肌寒くなってしまいましたけどね。 気温の低下は、この辺で止まって欲しいなぁ。。。 さて。 そういえば、ここ(ソネットブログ)のドメインが変更になるそうです。 10月1日から変わるそうです。 しばらく…

とれた

どうもです。 三連休の初日ですね。 札幌は雲が多いですかね。 まぁ、秋らしい快適な天気です。 さて。 今週頭の季節外れの真夏日の夜。 暑かったので寝る前にソフトクリームを食べてました(笑) そして、最後のコーンの部分を噛んでいると。。。 奥歯の銀…

とどめ

どうもです。 今日も札幌は暑いです。 残暑ですかね。 まぁ、このまま秋になってしまうのも寂しいので、 残暑を楽しみましょう。 さて。 昨日、ミニコンポが復活しそうだったので、 CDレンズのクリーナーを購入してきました。 なんか、ブラシみたいのが円盤…

げんいんは

どうもです。 今日の札幌は、蒸し暑いですかね。 昨夜の雨が影響しているとは思うのですが。。。 さて。 20年前のミニコンポ。 結局、FMが聞ければいいやって事で、 CDの音飛びは、無視していたのですが、 やはり機械はきちんと動く状態にしておきたいわけ…