のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく暑い

どうもです。 札幌も、短い猛暑がやってきましたね。 まぁ、本州の方々には怒られるかもしれませんが、 どさんこは、30℃を超えると、厳しいんですよ(笑) ちなみに、これは室温の話ですけどね。 公式には30℃をちょっと下回るくらいでしょうか。 ・・・…

すごくよい

どうもです。 札幌は、この時期にしては、 気温も上がらず、湿気も多く。 一時的な異常気象であれば良いのですが。。。。 さて。 今回は(も?)車の話です。 先日の車検の後なんですが、 費用対効果で考えると、もう、圧倒的にプラスでした。 運転がですね…

ななかいめ

どうもです。 昨日は、暑く。 今日は、雨模様。 そして、ず~と湿度が高い。。。 札幌にも、梅雨が訪れるようになってしまったのでしょうか? 困ったものです(笑) さて。 車検です。 そして、代車です(笑) 今回は、XVの1.6L。 色も私好み。オプションで…

なんだよ

どうもです。 昨日、久々に記事を投稿しようと思ったのですが、 新規作成画面が表示されません。 記事の管理も表示されませんでした。 どうも、編集画面が表示できないようです。 う~ん。明日にしよ!(笑) って事で、今朝もダメ。 特に障害の記事も載って…