のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きせつろぐ

どうもです。 今日の札幌は晴れ。気温も平年並みでしょうかね。 さて。タイヤをスタッドレスに交換しました。自分の車を持つようになってから、30年位経ちますけど、未だに自分で交換してます。いや。最低限、その位は自分でやらないと。って思いがあるので…

いろいろと。

どうもです。 今日の札幌は、雲が多いですかね。昨日も雨降ってはいましたが、晴れていた印象の方が強かったですかね。 さて。札幌市のコロナの新規感染者が急に増えてきましたね。油断というよりも「もう落ち着いた」という空気が全体的に広まっている感じ…

やめよう

どうもです。 昨日の事なのですが、煽られました。若い頃は「煽る方」だったんですけどね(笑)。今でも、趣味として暴走親父は続けているのですが、これは、特定の山道の特定の区間だけに限定しています。ただの言い訳なので、正当化はしませんけど、私の走…

はむし

どうもです。 今日の札幌の天気は、晴れでしょうかね。日当たりの悪い我が家は、日差しは感じられませんが、空は青いようです。・・・今日は、部屋にこもってます。。さて。我が家の雑草くん(ポトス)は、相変わらず無節操に成長しています。鉢は本家・分家…