のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芋焼酎

最近は、近所のコンビニで、 霧島・黒霧島・一刻者を順番に購入していたのですが、 「たまには、違うの飲んでみるかなぁ~」 って、ことで、久しぶりに酒屋の仙丸さんに行ってきました。 で。今回、目に付いたのがコレ。 川越は、前にも購入したことがあるの…

消えた胡麻麦茶

え~と。 結果的に、あまり効果が無い(笑) と、いいますか、生活習慣の改善をできなかったのが、 原因と思われますが、 胡麻麦茶からは、絶大な効果が得られていないこの頃です。 とはいえ、習慣的に飲んでいたので、 目に付けば購入していた胡麻麦茶ですが…

夏になりました

今日は選挙でしたね。 みなさん、行きましたか? さて。 まったく気にも留めてなかったのですが、 駐車場の雪がすっかりなくなっていることに気付きました。 「どうすっかなぁ~。来週でいいか。」 と、午前中はスルーしてたんですが、 「やっぱ交換だぁ~!…

三日目

淡々といつものコースを。 って感じ。 しかし、今日は、微妙に辛かったですよ。 昨夜の飲み会の影響で、午前中はお腹痛くて外出できませんので(笑) 面白いのが、走り始めると、すぐわかるんですよね。 その日の体調が。。。 でも、 「歩こう。歩こう。あそこ…

二日目

膝などの関節に持病?を抱えている私は、 軽いランニングとはいえ、あまり無理はできないのです。 で、基本的に膝のサポーターは欠かせないのですが、 二日目にして、つけるのを忘れてしまいました(笑) ちょうど、メガネを買ったばかりの人が、 忘れて外出し…

初日。

今日は暖かかったですねぇ~。 春は気分がいいですね。 例年は、ドライブに行きたくて、そわそわする季節なんですけど、 今年は、ジョギングしたくて、そわそわしてました(笑) ほんと、どうしちゃったんだろ。おれ。 で、走ってきましたよ。 今季初ランニン…

準備

いまいち春にならない北海道は、 ジョギングするには、微妙な気温が続いています。 そのため、雪解けもなかなか進まないのが現状です。 とはいえ、そろそろ走ってみたいという気持ちもあるわけで、 寒さ対策にウインドブレーカーを購入することにしました。 …

結果的に。。。

先日、今まで使っていたウォークマン(NW-A808)の調子が悪くなりました。 いつも出勤時に使用しているのですが、 どうも音が小さかったのです。 とはいえ、寝ぼけていたので、 そのままスルーして出社しました。 最初は、ヘッドフォンが断線したか、接触不良…