のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もダラダラと。

どうもです。 今の札幌の天気は晴れですかね。気温も平年よりは高めな気がします。というのも、部屋がそんなに寒くないので。 さて。10月最後の週末です。もう10年くらい続けている「10月最後の週末にタイヤ交換をする」なのですが、今年は来週に延期…

特に話題はないのですが。

どうもです。 今の札幌の天気は・・・。曇りかな?朝は晴れていたのですが、雲が出てきたようです。 今日は「更新しておくか。」的な感じですので。。 さて。ガソリン代が下がりましたね。最近は残り1/3くらいで給油するようになってしまいました。私の車…

高めが続く。。

どうもです。 今の札幌の天気は晴れ。9時半の予報気温は14度くらいでしょうか。すっかり秋ですねぇ。。。 さて。先月から血圧が高めです。それまでは「薬要らないんじゃないか?」と思ってしまうくらいコントロールできていたのですが、どうした?と思っ…

いらいらする

どうもです。 今の札幌の天気は晴れ。昨夜、雨が降っていましたけど、今日は秋晴れになりそうです。 さて。昨日、いつものように買い物ついでのドライブをしていたのですが、なんか車の量が多かったです。時間帯だったのかわかりませんが、割とサンデードラ…