のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だらっと5

今月も最後ですね。 そして、すでに2014年も半分が終了しました。 いやぁ~。早い早い(笑) 歳をとった自覚がないままに、時が進む日常って、 考えようによっては、不思議なものですね。 ここまで来たらだらだら日記を続けようかと。 ってことで、先月か…

だらっと4

もう、ここまで来ると、意識して「月曜日のみ」の更新してます(笑) んで、本日もダラダラ日記です。 う~ん。今日はすでに酔っているねぇ。。 失言には気をつけないとね(笑) さて。 この週末、私としては、最大のネタがあったのですが、 それは、完結してか…

だらっと3

はい。ご無沙汰。 今日もダラダラ日記です。 ・・・・それだけ、なぁ~んにもしてないって事です(笑) さて。 私はF1観戦(TVのみ)を続けている一人なのですが、 今日、シューマッハが知らないうちに意識を回復して、 リハビリのために退院していたって…

だらっと2

今月、初でしたね。 今日はダラダラ日記です。 さて。 土曜日に、買い物などで車でうろちょろしていたのですが、 私のレガシィは、ついに、99,000キロを超えました。 車にとってのひとつの区切りまで、カウントダウンに入りましたね(笑) シャッターチ…