のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内容なしSEED

歩数履歴:8144歩 歩行距離:6.9km 消費カロリー:417kcal 脂肪燃焼量:59g この土日は社員旅行でした。 ここ10年くらいは酔いつぶれることもなく、 普通に朝風呂と朝食を堪能してから帰宅しました。 でも、不思議と身体はダルイもので…

ログとして。

床屋嫌いの私ですが、床屋に行きました(笑) 今回は3ヶ月ぶり。 この2年、半年に1回しか行ってなかったことを考えると、 格段に間隔が縮まりましたね(笑) ここ数回は「スポーツ刈りが少し伸びた感じで」と、 短めにしていたので、 毎朝のセットが、少し伸…

カレーのチャンピオン

二回目の近所のチャンピオンカレーに行ってきました。 金沢カレーのチェーン店の札幌一号店です。 前回、初めてなので、ノーマルな金沢カレーを食べたいな。と思い、 メニューの中から「チャンピオンカレー」を頼んだのですが、 これが失敗。 本当にライスに…

ターンエー内容なし

歩数履歴:5331歩 歩行距離:3.7km 消費カロリー:177kcal 脂肪燃焼量:25g 今週は忙しいなぁ。 帰宅は、こんな時間ばかりですよ。 なんか、話題があったはずなんですけど、 今は忘れてしまいました(笑)。 思い出したら書きますね。。。。

第08内容なし小隊

歩数履歴:5247歩 歩行距離:3.6km 消費カロリー:130kcal 脂肪燃焼量:18g 会社に引き篭もり状態ですかね(笑) まぁ、そこそこ忙しいのもいいもんだ。 さて、札幌は雪降りました。 いつもの初雪とは違い、ガンガン降ってますよ。 車通勤…

内容なしX

歩数履歴:0歩 歩行距離:0km 消費カロリー:0kcal 脂肪燃焼量:0g 私の歩数計は携帯のソフトを利用しております。 そんなわけで、今日は携帯を持ち歩いていないって事ですね。 まぁ、イコール外出していないって事ですわ(笑) 久々に怠けまくった…

遅ればせながら。

ファンとして大事な記事を書き忘れていましたね(笑)。 ドラゴンズ優勝ぉ~~~!セリーグ完全制覇!!! 試合中継してくれたフジテレビに感謝感謝です。 全国区の球団ではないために、 日本シリーズの地上波放送が全国放送では、 3,4戦だけとか、色々と記…

久々に

歩数履歴:7528歩 歩行距離:5.4km 消費カロリー:251kcal 脂肪燃焼量:35g 今日は最年少の男の従兄弟の結婚式でした。 独身で残っているのは、男2人。女4人。 世間的に行き遅れなのは男2人。女2人。 そんなわけで「はやく結婚しなさ…

内容なしW

歩数履歴:8022歩 歩行距離:6.5km 消費カロリー:361kcal 脂肪燃焼量:51g 飲んでいるときは、ニコチンの摂取量が増えてしまうので、 今日のジョギングは苦しかったですよ(笑) そんなわけで、5キロを想定して走り始めたのですけど、 3…

恐ろしいなぁ。。。

昨日の記事を書いた記憶がない・・・・・。(笑) 本日は、お暇を頂いております。 二日酔いが原因ではないですよ。ちなみに。 「休もうかなぁ。。。」とほのめかしてはいたけれど、 突然休暇にしたので、予定もなく、ダラダラと過ごしております。 朝から録り…

古い人ならわかるはず。ってか?

宇宙で一番のぉ~ 浮気なぁ男の子ぉ~ 好きにすればいいわぁ~ バイバイしちゃうからぁ~~ まぁ、古い人ならわかると思いますが、 うる星やつらの歌詞の一遍。 なんか突然思い出すことってあるのよね。 ちなみに今日は重度の酔っ払い(笑)

G内容なし

歩数履歴:8701歩 歩行距離:6.9km 消費カロリー:392kcal 脂肪燃焼量:56g 連夜の3キロ。 まぁ、意識して歩幅を小さくしてゆっくり走っているのですが、 少しもの足りなく感じるこの頃。 身体も慣れてきた頃でしょうか。 でも、油断す…

V内容なし

歩数履歴:11613歩 歩行距離:9.1km 消費カロリー:514kcal 脂肪燃焼量:73g 今日はがんばったぁ。(笑) 健康診断のため、少し歩きましたねぇ。 健康診断の受付一番を目指していたのですが、 今年はお年寄りが多くて、結構順位を下げまし…

内容なし0083

歩数履歴:4071歩 歩行距離:2.9km 消費カロリー:146kcal 脂肪燃焼量:20g う~ん。タイトルをあの作品の発表順にしているのだが、 そろそろ、怪しくなってきたなぁ。。(笑) 明日は健康診断。 相変わらず、やらないよりはマシだけど。。…

内容なしF91

歩数履歴:1588歩 歩行距離:1.0km 消費カロリー:38kcal 脂肪燃焼量:5g 走ろうと思ったら雨。 今日は中止と思って出掛けたら曇り。 これなら走れるぞ!と仕度したら雨。 自然に遊ばれた日曜日でした。

ポケットの中の内容なし

歩数履歴:8267歩 歩行距離:6.8km 消費カロリー:417kcal 脂肪燃焼量:59g 5キロくらいは走ったかなぁ?たぶん。 しかし、今日は基本的に食っちゃ寝って感じ。

逆襲の内容なし

歩数履歴:3828歩 歩行距離:2.8km 消費カロリー:130kcal 脂肪燃焼量:18g 松本人志のコント MHKを見てみました。 最近、若手芸人がやっていた一発ギャグ系ではなく、 じみぃ~な感じの面白さという感じですね。 これ、実は私が好き…

内容なしZZ

歩数履歴:3741歩 歩行距離:2.7km 消費カロリー:124kcal 脂肪燃焼量:17g あれ?今日はみょうに少ないですね。歩数。 ちょっと忙しくて、リフレッシュルームへの往復も少なかったからなぁ。。。 歩数を稼ぐために喫煙。。。。 う~ん。…

内容なしZ

歩数履歴:4597歩 歩行距離:3.2km 消費カロリー:148kcal 脂肪燃焼量:21g 近所で焼き鳥。 初訪問の店でしたが、意外と良かった。 これで、ローテーションが増えたな(笑)

内容なし。

・今日 歩数履歴:4661歩 歩行距離:3.4km 消費カロリー:153kcal 脂肪燃焼量:21g 今日は会社に引き篭もり(笑) 勤務時間は長いが、実際の労働時間は一時間くらいか? ・・・ちなみにサボっていたわけではないですよ。 待機系です。 ・昨…

苦手だった

前提。 北海道に引き篭もっている私は、基本的に嫌いな食べ物がないのです。 昨日は、なんとなくタイ料理を食べに行くことになりました。 海外旅行なんて行った事も無いので、 当然、初めての料理です。 まず、タイビールで乾杯。 残念ながら銘柄は忘れてし…

眠いので今日は早寝。

歩数履歴:4804歩 歩行距離:3.4km 消費カロリー:164kcal 脂肪燃焼量:23g 歩数が段々減ってくるぅ。 昨日の更新は忘れているわけではなく、 仕事から帰ったら日付が今日になっていたので、仕方なし。

普段は。

歩数履歴:5333歩 歩行距離:3.7km 消費カロリー:179kcal 脂肪燃焼量:25g まぁ、一日中職場に篭っていれば、こんなもんか。 ちょっと忙しい時期ですし。

内容なし。。

歩数履歴:7853歩 歩行距離:5.8km 消費カロリー:271kcal 脂肪燃焼量:38g 今日は普通に歩きのみ。 雨の日は憂鬱になりますね。

履歴

歩数履歴:8659歩 歩行距離:7.3km 消費カロリー:457kcal 脂肪燃焼量:65g とりあえず、ほぼ毎日書き込む癖をつけることにしました。 そうなると、情報が毎日変わるのはこんなもんかな? って、ことで、実験的な書込みです。