のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした

どうもです。 札幌も連日の暑さ。 少し、辛くなってきました。。。 さて。 事務所の冷房を堪能していたかったのですが、 集中冷暖房の古いビルなので、19時くらいで冷房がストップ。 20時くらいには、室内がモワッとしてきたので、帰宅しました。 (いや…

あついので

どうもです。 札幌も暑かったですね。 「本州に比べたら。。」っていう人もいますが、 どさんこにはどさんこの基準があるので、暑いものは暑いんですよ! ってか、この更新をするためのPCの排熱も暑い・・・(笑) 寝るタイミングを間違うと寝付けそうにもな…

あつい

どうもです。 おや。今月、更新さぼってましたね。 今日の(も)札幌は暑いです。 なんか、湿度が高いですよねぇ。 以前ほど、バテてはいないのですが、身体がベトベトして嫌な感じです。 そういや、今日、近所で救急車に運ばれている人がいましたよ。 隊員…

もう少し

どうもです。 札幌は、予想と違って天気が良いですねぇ。 もう少し、雲が多いと思っていましたが。 さて。 やっとレンタルできました。 はい。ガンダムNTです。 期待通りではあったのですが、もう少し描いて欲しい部分も多かったかな。 F91も同じ感想だっ…