のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なおらん

どうもです。 札幌は、今週も土曜日の天気は悪いですねぇ。 まぁ、寒くはないから、過ごしやすいですけど。 さて。 先週末にひいた風邪なんですけど、 治りません・・・。 私の症状は、とにかく喉が痛い。 先週の土日は、市販の風邪薬を飲んで寝込んでいたん…

ひさびさに

どうもです。 札幌は朝から雨模様。 雷ゴロゴロ。 まぁ、たまにであれば、こんな日もありですかね。 さて。 久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまったようです。 火曜日くらいから、喉に痛みはあったのですが、 「たばこの吸い過ぎかな?」程度で考えていた…

しんぴん

どうもです。 今日の札幌は、午前中は晴れ。午後から曇り。 そして、夕方に雨模様。 予報では、明日が雨だったんですけどねぇ。 そういや、よさこいソーラン祭りが先週にあったような? まったく気付かずに終了してました。 今年は、盛り上がっていたんでし…

ぶんかい

どうもです。 札幌は快晴です。 気温も上昇中でしょうか。 昨日よりは暖かいです。 今日は、半袖だけでも心地よいですよ。きっと。 さて。 なんか、パソコンが熱い。 少し前から、排気口からは、全開で熱風が吐き出されるようになりました。 原因は埃でしょ…

さんざい

どうもです。 今日の札幌は、気温が思ったよりは上がりませんでしたね。 朝の半袖は寒かったです。。。 天気は、まぁまぁって感じでしょうか。 さて。 今日はお休みでした。 例の働き方改革の「年間有休を最低5日」って奴を消化するためです。 まぁ、今まで…

かわらず。

どうもです。 今日の札幌は、天気が良いですね。 天気予報では、雨だったはずなのですが。。。 さて。 朝からお腹の具合がよろしくなくて、引き籠っております(笑) まぁ、いつもより丁寧に掃除をしていれば、そこそこ時間は潰せるので、 いつもと同じと言…