のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決まるんだ。。

どうもです。 今日の札幌は、穏やかな天気。 昨日までの天気が嘘みたいですよ。 今週の天気は荒れていたのですが、 思ったよりも降雪量は少なくて、 駐車場の除雪は、意外と楽でしたよ。 ・・・それでも一時間位は除雪してましたけど。。。 さて。 今日は、…

寒い!

どうもです。 さっ。さっ。さむぅ~い! 何だと。 札幌の今の気温がマイナス12度。 ってか、耳もげる! ってか、顔が痛い! なんだと。地球。 バカじゃないの! 今日はここまで(笑)

なんだよぉ

どうもです。 札幌にもついに大雪が。。。 「今年は雪が少なくていい感じ」と思っていたら、 もう風景が一変。路肩の雪山もいつも通りに。 ふぃ。駐車場の除雪が面倒だなぁ。。。 さて。 タイトルの「なんだよぉ」ですが、 「除雪は明日だなぁ。」なんて思い…

なんですか?

どうもです。 千歳空港は大雪の影響があったようですが、 札幌(私の住んでいる場所)は、そんなに積もっていないんですよ。 どうやら、今年は、札幌中心部は雪雲に避けられている(笑)みたいですね。 さて。 とはいえ、青空駐車の私は除雪が必要です。 そ…

新年か。

どうもです。 今年もよろしくお願いします。 さて。 頭が痛いです。 2日に実家から戻ったのですが、 その日の夜から、ひどい頭痛に襲われております(笑) 「寝たら治るかな」 と、思っていたのですが、本日も引き続き頭痛が継続中。 風邪薬も飲んでみたん…