のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長引く2・・・。

ま~だ、風邪ひいてます。 ってか、風邪なのか?って疑問も、そろそろ湧き上がってきてますが。。。 その前に、今年の日本シリーズは、面白いですなぁ。。 去年の巨人vs日ハムは、ほとんど興味がなかったんですが、 今年は、全戦見てますよ。 私は中日ファ…

長引く。。。

風邪ひいてます。 あまり酷くもならず、かといって回復に向かうわけでも無い。。。 生殺しってやつですか?(笑) 実をいうと、体調に変化があったのは16日。 なんか、息苦しいというか、なんというか。 ゆえに、最初は違う病気なのでは?と考えていたのです…

いつかは。

先週の16日に、私の父親が生前にお世話になっていたおじさんが亡くなりました。 正直、父方の親戚とはあまり付き合いがないのですが、 このおじさんは、父の命日に加えて、月命日にすらお参りに来てくれていましたし、 とても優しい感じで、私も大変可愛が…

気づくと。。。

今月は、先月とは別人のように更新してませんね(笑) 実は、以前より、パソコンを立ち上げている時間自体が少ないんです。 まぁ、仕事以外では「その時の気分」で行動してますから、そんなもんですよ(笑) そんなわけで、今日もダラダラ日記にします。 では、…

おやすみ。

今日は、休んでいます。 と、いうのも健康診断ため。 今の私は、そんなに忙しくもないので、 バリウム飲む日は、のんびりトイレの近くでスタンバイ。 ってのが、ここ最近の過ごし方でしょうかね(笑) 実をいうと、いつもより早めに家を出たため、 健康診断自…

やっぱり、

好きなんだな。きっと。 あっ。車の事ですよ。 色恋沙汰の感情は、年々、感じられなくなってますしね(笑) 今日は、書類の整理から始まっちゃいました。 今のレガシィにかかった車検代や整備費、部品や税金などなど。。。 え~とですね。 全部そろってないん…