のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムキャノンⅡが完成しました

ジムカスタムに続きまして、 ジムキャノンⅡが完成しました。 この機体は、前回のジムカスタム同様に、0083に登場した機体です。 脇役の機体としては、登場してから地味に活躍し続けた機体かと思いますが、 この作品は、ガンダム同士の対決やデンドロビウ…

だらっとです

今週を振り返ってみると。。。 先週金曜日に、久々のアルコール休暇(笑)を頂いたので、 なんとなく、久しぶりに1週間に5日働いた気もするのですが、予想通りに暇でしたね(笑) 本来は忙しくなるはずなのですが、まぁ、今まで私が引き受けていたであろう作業…

買った

どもども。 ダンロップの新品スタッドレス。 今までは、大切に乗っている時期なのですが、 今年は、すでに300キロオーバー。 もう、すっかり美味しい領域に達しているとは思うのですが、 札幌は、いつになったら雪が降るのでしょうか? さて。 そんなわけ…

ジムカスタムが完成しました

造り始めたのは、前作のEz-8の直後なんですが、 なんか気乗りしなくて放置されていたのですが、UCの7作目を見たことで再開しました(笑) はい。 HGUC-120 ジム・カスタムがやっと完成しました。 0083に登場した連邦軍のMSです。 主にエースパイロ…

これぞ。

やっと見ましたよ。 UCの7話目。 私は、すっかり、アニオタになっているのですが、 初代ガンダムの正当な流れを汲んでいるUCは、やはり別格でした。 Gのレコンギスタや、ビルドファイターズなど、放送もされていますけど、 一度ハマった世界観から抜け…

少し早目に。

どもども。おばんです。 まもなく25時ですけど、こんな時間まで起きているのは久しぶりです。 さらに、パソコン起動して、ブログ書くほど目が覚めているのも、 年に数回あるかないかの状態ですよ。。。 今日も普通に晩酌してたんですけど、どうしたんでし…