のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですか。。。

早いもので、今年も2か月が終了しましたね。 困ったものです(笑) 仕事が忙しかったり、時間が有ってもぼけぇ~と過ごしていたりと、 日々の変化が足りないから、日付が高速で過ぎ去っていくんでしょうね。きっと。 さて。 先日の飲み過ぎ以降、微妙に体調が…

久しぶりだなぁ

今日はお休みをいただいております。 予定休暇ではなくて、二日酔い休暇です(笑) ほとんど休まない私としては、結構久しぶりの事なんですよ。実は。 昨夜は、東西線の会という飲んだくれの会(最近は一部の人だけかな?)が開かれていたのですが、 正直、まだ…

ヘイズル2号機が完成しました

HGUC-069 ガンダムTR-1 ヘイズル2号機が完成しました。 写真中央が2号機なんですが、 この3機は、結局のところ、特徴的な箇所は写真のバックパックのみって事ですよ。 しかも、この2号機については、バックパックと頭部以外は、後に発売されるジムク…

排雪が入りました

昨日、同じ職場のTさんに誘われたので、久しぶりに飲みに行きました。 私は帰るつもりだったんですが、周りで飲みに出かける人が多かったので、 心動かされちゃったんですかね(笑) まぁ、私もTさんとは久しぶりだったので、楽しく飲ませていただきました。…

いつもの水曜日。。。

昨日、久しぶりに飲みに行きまして、午前中は、少々、体調が悪かったです(笑) てな感じで、仕事がすっかり落ち着いてしまったこの頃です。 午前中は趣味の時間(遊んでいるわけではないですよ。) 午後は、少しだけある仕事に集中。 まぁ、ほどよい疲れを感…

いつもの日曜日。。。

昨夜もさらに雪が降ったんですねぇ。。 除雪も雪捨て場が限界を迎えました。どうしよう。。。 さて。 なにげにバンダイのホビーサイトを覗いてみると、 またしてもHGUCシリーズが追加されるようです。 気づけば、その総数が152機ですよ。。。 買い始…

いつもの土曜日。。。

昨夜も雪が降ったんですねぇ。。 除雪も雪捨て場が限界を迎えているので、大変ですよ。。。 さて。 あまり書くことがないので、3年前に達成した道の駅の完全制覇の記事(当時は、ブログではなくてHPに掲載してました)を発見したので、リメークして記載しよ…

雪多いですねぇ

もう、春になってもいいのではないですかねぇ。。。 札幌は、どうしてこんなに雪が降るのでしょうか(笑) 正直、冬場は極端に車の使用量が減る私としては、 せめて、車の税金を、以前のように寒冷地減額をして欲しいですよ。。。 あれ?これを知らない世代も…

法要

検証作業でなんとなく疲れていたわけですが、 週末は実家に帰っていました。 その理由は、父親の十三回忌法要のため。 早いものです。。。 法要とはいっても、住職さんに実家に来てもらいまして、近親の身内だけで済ませました。 よって、お経だけが法要の物…

知らないうちに。。

気が付いたら、結構、間が空いてましたね。 お久しぶりです(笑) おっさんになると、日にちの経過が速いですなぁ。。。 まぁ、検証ウィークに突入しているので、そこそこ忙しいのもあるんですけどね。 さて。 今日も帰りに、スーパーでお買い物をした後に、 …