のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がらけい

どうもです。 札幌は今日も寒かったですなぁ。。。 さて。 今日は、上皇様の誕生日。 去年までは休日でしたね。 そして、私のガラ携も休日でした。。。。 はい。 目覚まし鳴らないでやんの(笑) いや。 私は朝型なので、いつもの20分遅れで目覚めたので、…

さむい

どうもです。 ここ数日、札幌は寒いです。 ほんと、冬眠したいです。。。 さて。 先週は複数の仕事が重なって、 目が回るほどの忙しさだったのですが、 どうにかこうにか収まりまして、 今年最後の一週間は、少し、のんびりできそうです。 まぁ、少し思う事…

にっきですなぁ。

どうもです。 札幌は寒いですねぇ。。。 ストーブの設定温度は一定にしているので、 寒く感じるのは、外気温が寒いか、体調が悪いかの二択ですからね。 体調は良い方なので、外気温が寒いのでしょう。 まぁ、外に出てしまうと、そんなでもないのですが(笑)…

うんてん

どうもです。 今日の札幌は。 朝は晴れていたんですが、曇ってきましたねぇ。 予報では、これから気温が下がっていく感じです。 さて。 煽り運転とながら運転。 罰則が厳しくなったのですが、個人的な意見を記載します。 ・煽り運転 ニュースになっているよ…

ひとりごと。

どうもです。 ありゃ。 今年もあとひと月になってしまいましたね。 まぁ、いつもと変わらぬ感覚なので、それだけですけど(笑) さて。 少し戻って金曜日のお話。 この日はお休みでした。 年5日休めというお国の命令を消化するための日です。 これがないと…