のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

どうもです。 連休中、ある道路が混んでいたのです。霊園が近くにあるし、彼岸だし、まぁ、仕方がないか。と思っていたのですが「それにしても。」という渋滞だったのですが、気にも留めずにいたのです。で、今ニュースで一万人目の入場者が表彰されていまし…

ねむり。

どうもです。 今朝の札幌は晴れ。連休中は、概ね穏やかな良い天気でした。・・・行動は自粛気味でしたが。。。・・・イツモドオリ? さて。昨夜、どういうわけか9時過ぎに猛烈に眠くなりまして、「まぁ、いいか。」と、布団に入って就寝(笑)「まぁ、2,3時くらい…

さび

どうもです。 今日の札幌は晴れ。気温も23度くらいだったので、まぁ、快適な部類です。 さて。ふと気づいたんです。車のナンバープレートのネジが錆ている事に。リアの封印はどうにもならないのと、表面はサビていないのですが、もう片方はサビサビ。フロ…

ぷろばいだ

どうもです。 今日の札幌は、朝は天気が良かったんですけど、段々雲が多くなってきましたね。天気予報では、今日はずっと晴れだったはずなのですが。 さて。プロバイダからメールが届きまして、ブログ事業に続き、細々と提供されていたホームページ事業も終…

おとろえが。

どうもです。 札幌の天気は曇りです。まぁ、最近、暑かったので丁度良いかな。 さて。夕方から用事があるので、時間を潰す目的で、「ファミコン」を引っ張り出してきました(笑)まずは、マリオブラザーズ。スーパーじゃないですよ。ただのマリオです。これ…

ぶつぶつ。

どうもです。 今日も札幌は快晴。そして暑かったです。昨日と同じで風は心地よかったですけどね。 さて。先日、ドライブしていると、平べったい車が走ってました。中々、格好が良かったです。ちょっとエンブレムが見づらかったのですが、BMWでした。あとから…

ひとりごと

どうもです。 今日の札幌は、快晴+暑いです。風が程よく吹いているので、外にいると心地よいのですが、私の部屋の中は、外気温+3度くらいです。。。 さて。ガソリンが7円ほど値上がりした!と聞いていたので、覚悟?して給油に行ったのですが、普段利用…