のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

財布に。。。

最近は、忙しいので、体調維持を優先して、 飲みに行くのを控えていました。 昨日も、その考えは変わらずに、残業していたのですが、 やはり、三連休前の金曜日。 職場もなんとなく、早めに帰る雰囲気です。 とはいえ、やらなきゃなぁ。。。と、思っていたの…

寝坊した。

私は、目覚ましを二個使用しています。 最初は、普通の目覚まし時計。 その30分後に、携帯の目覚まし時計を利用しています。 そして、いつも、どのように起きているかというと、 最初の目覚まし時計で、起きてはいるのですが、 次の目覚ましが鳴るまで、二…

水道管工事で。

7月くらいから、家の前の道路に埋められている水道管の取り換え工事が行われています。 私の建物の前の切り替えが本日行われるらしく、 建物への流入バルブを停めて工事をするようです。 さて、問題なのは、その流入バルブの位置。 これが、私の車の下にあ…

今月は。

え~と。 あれこれと、愚痴を掲載していたのですが、 やはり、この場で紹介するのも良くないな。っと、反省しました。 そんなわけで、削除することにしました。 よって、今月の更新も出来る範囲で続けたいと思います。 コメントを頂いておりましたが、 あり…

う~ん。

ブログ更新してないって、また突っ込まれちゃいました(笑) 今回は、ふと、気づくと20年以上もの付き合いがある友人から。。。。 ・・・そうか。。 もう20年超えるんですね(笑) よくよく考えると、同じ時間を過ごしていたのは、2年くらいなんですけど、 …

早起きは。。。

昨日、車を綺麗にしたので、 なんとなくその気にはなっていたのですが。。。。 昨夜は22時半就寝。予定では6時くらいに出発できればよいかな? と、考えていたのですが、 いざ目が覚めてみると、午前2時(笑) 暑くて、もう一回寝る気にもならず、ダラダラ…

汗かいた。。

今日も暑かったですね。。。 我が家の室温は、一時、33度に達しておりました(笑) そんなわけで、車に逃げ込んだわけですが、 埃まみれの愛車に、車好きを自称する自分に「どうなの?」と問いかける声が。。。(笑) そんなわけで、洗車に出向きます。 とはい…