のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集を追加してみた

地味にガンプラを制作しているのですが、 ブログの設定をうまく使いこなせていないので、 制作したガンプラの紹介をうまくできない。。。。 そんなわけで、いままで使用していたHPを改良しまして、 過去に作成したガンプラ一覧を閲覧できるようにしてみまし…

洗車した

午前中、 「洗車でもしようかなぁ~」という思考の直後の カミナリ交じりの豪雨に唖然としていましたが(笑)、 午後になると天気も回復。 「なら、洗車するか」と、家を出たものの、 面倒になり(笑)、スタンド洗車に変更しました。 私が愛用しているGSでの…

ぬっ。予定が。。

タイミングを逃して、少々、伸び気味の髪の毛。 さぁ!床屋に行くぞ! と、出かけてみたところ。。。 20日~22日までお休みさせていただきます。 の張り紙が。 あらぁ~。そうですかぁ~。ってことは、お盆は営業してたのねぇ~(笑) 「休みだろう」と思…

お盆

墓参りに行ってきました。 父が他界したときの、住職さんは引退していまして、 若さんが住職になっていました。 驚いたのは、その時の若さんの子供(たしか小学生)が、 跡継ぎになっていまして、今回、お経をあげてもらいました。 今年がデビュー?らしいで…