のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

間が長すぎる。。。。

ガンダムUCの6作目をやっと見ました。 私はレンタルしているので、やっと数日前にレンタルが解禁になったので、 今頃の感想というわけです。 ただ、この作品。 クオリティも高いですし、面白いのですけど、 発売のサイクルが遅すぎますよね。 せめて半年…

色々と。

どうもどうも。こんにちは。 今日もだらだら日記にしますね(笑) まずは。 風邪がやっと治ったようです。 体温が平熱って、良い事ですね(笑) 職場は微妙に寒いんですけど、また風邪ひきたくないので、 この時期にしては重装備で仕事してますよ。 ただね。肩こ…

なれてきたような。。

どうも、更新を忘れてしまいますね。 ご無沙汰です(笑) 実は、今週の頭に、また風邪をひきまして。。。 熱は38度までは行かないんですが、37度は切らないって感じですかね。。。。 月・火がもっともひどかったんですが、後は小康状態です。。。 もう、微…

寝ぼけていたのか

今日は燃えないごみの日だ! って事で、この前のタイヤ交換でダメになった油圧ジャッキなどを廃棄するため、 とても重量があるんですが、出社時に有料ゴミ袋に入れてゴミステーションへと出しました。 「ふぅ。燃えないごみの日のタイミングが良かったなぁ。…

冬支度。

昨日のタイヤ交換に続いて、 今日は、部屋の中を冬支度してました。 まだ、いいかなぁ。と思っていたのですが、 微妙に寒かったので、コタツを使用可能な状態にしてみました。 このコタツ、ふと見ると暖房ユニットが埃まみれでした(笑) そんなわけで、分解掃…

冬になりました。

最初に書いておきますが、 当初、色々書いたんですが、内容を確認しているときにBackSpaceキーを押したら、 書いた記事を無視して前画面に。。。。 「・・・・消えやがった。。。。」 って、事で、二回目の記入です。 ちょっと「イラッ」としたので、どうい…

マンガだ。

マンガだけど。 こういうのが感動するスポーツなんじゃないのか? 「田中で負けたら仕方がない」っていう雰囲気が、 選手、そして応援している仙台のファンから感じられて、 役割や球数ばかりが気にされる現代野球で、 精神や根性が、これだけ前面に押し出さ…

どうなる?

日本シリーズは、第7戦まで来てしまいましたね。 巨人ファン以外の日本人は「東北」というキーワードで、 「まぁくんで、感動の日本一」を想像しながら第6戦を応援していた方が多かったのではないでしょうか? 正直、私も「空気読めよ。巨人」という感情も…