のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しめ

どうもです。 今日の札幌も暖かったですね。雪もほとんど消えてしまいましたし、もう春ですね。タイヤ交換は、今週末です(笑) さて。うちの会社は期がずれているのですが、一般的には年度末です。そんなわけで、私の家計簿も締処理です。一応、プラスは維…

でんき

どうもです。 今日の札幌は、晴れていたかな?朝は寒かったんですけど、昼過ぎからは普通でしょうか。この時期としては。 さて。個人的な電気自動車の話です。結構、興味あるんです(笑)「もし」の世界ですけど、家で充電できるとしたら、私の車生活だと、…

くらい。

どうもです。 今日の札幌は雨。雲も厚めなので、部屋が暗いです。。。まぁ、雪解けが進むので、良しとします。 さて。昨日、東北地方に地震がありましたね。津波は、結局発生しなかったみたいなので、良かったですね。被害も最小限だったのはないでしょうか…

のほほん

どうもです。 今日の札幌は、少し雲があるようですが、概ね晴れ。そして、気温が10度くらいあります。春ですねぇ~。ホケェー 今日は、雑感をダラダラ書くだけです。 さて。昨日ガソリンを入れてきたのですが、物凄い勢いで値上がりしてますね・・・。いや、前…

おた2

どうもです。 今日の札幌は、良い天気and良い気温です(笑)春ですねぇ。って感じですよ。まぁ、道民だけの感覚ですけどね。気温は一桁なので。 さて。おた2です。そういや、リゼロですけど、2期の後期なんですけど、CMがないですよね。放送時間をフルに使…

ろぐ。

どうもです。 今日の札幌は、晴れ。快晴に近いです。でも、気温は低いです。ほぼ氷点下ですかね。 さて。昨日、駐車場の除雪をしたので、微妙に背中に痛みがあるのですが、思ったよりは、体調が良いです(笑)木曜、金曜と気温が高かったので、車の上の雪は…

お隠れに。

どうもです。 今日の札幌は、概ね晴れでしょうか。まぁ、昨日と比べれば穏やかな天気です。 さて。その昨日(正確には一昨日の夕方から)です。降りましたねぇ~雪。札幌は、今年は雪が少なかったので、滅入りますよ。。。 駐車場の私の車は、すっかり「お隠…