のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにこれは。

ネタをどうしようか? と、思っていたところで、必要のないネタをドラゴンズが提供してくれました(笑) え~と。6連敗ですか。 さらに、その前に1勝を挟んで5連敗。 阪神戦からの戦績が1勝11敗。 阪神、巨人。DeNAを挟んで広島戦。 もし、そのすべ…

晩酌しながら思う事2。

大阪桐蔭高校のみなさん。 優勝おめでとうございます。 ただ、残念ながら、私はあまり高校野球は見ません(笑) さて。 決勝戦の日に、準決勝の話をするのも、どうかとは思ったのですが、昨日の話になります。 冒頭で書いた通り、高校野球にあまり興味のない私…

晩酌しながら思う事。

このブログも飽きてきたので、閉鎖しようかとも思ったのですが、 少し趣向を変えてみたいと思います。 (まぁ、だらだら日記も続けると思いますが。。。) さて。 先頃、札幌市の市議会議員の発言で、 「アイヌ民族なんて、いまはもういない」 ってのがあり…

何もない

ほんとに何もない日常。 まぁ、平凡な日常を繰り返せるというのも、幸せな事なんでしょうかね。 と、プラス思考で行きますか(笑)。 さて。 今年は、そこそこ仕事が忙しいため、お盆休みを取りませんでした。 とはいえ、なんか気合い入れる気にもならず、 残…

だらだらです

おっと。びっくり。 二週間以上空いてましたね。 お久しぶりです(笑) その間、何もなかったといえば何もないですし、 なんかあったと言えば、なんかあったんですけど。。(笑) ってことで、だらだら日記で再開です。 さて。 職場に、近隣のマンションに在住の…