のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

点検してきました

今日、車の点検と、任意保険の更新手続きをしてきました。 保険料は事故を起こしただけに、 約一万程、値上がりしてましたね。。 これがあと二年ですか。 ちょっとぶつけただけなんですけどねぇ。。。 相手がいると高くつくものですね。 車の方は、12年1…

身体が。。。

おひさです。 個人的な送別会は、ちょこちょことやっていたのですが、 昨日、自社の同じチームでの送別会でした。 送る立場しか経験がなかったので、 送られる立場は、気恥ずかしいですね。 その気恥ずかしさを隠すためか、旧知の仲のため緊張感がないからか…

色々と。

こんにちは。 今日は、久々のだらだら日記かなぁ。。。 さて。 数日前から、Windows10への無償アップグレードのアイコンが。。。 まぁ、そのうち使うんでしょうけど、 すぐさま7から10にするのも、微妙な印象があるのも事実。 「ほんとに初期不良ないんで…

もういいかな。 その弐

なんか、札幌市の地下街で、 また、商品に傷をつけられるというニュースが放送されてました。 犯人は、ニュースを見てほくそ笑んでいるのでしょうか? そういうことで、ストレスを解消しても、 何にも良いことはないと思いますけどね。 なんとなく、変な事件…