のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えんちょう

どうもです。 札幌は晴れてましたけど、 局所的に大雨だったみたいですね。北海道は。 さて。 本日は、完全休養日にしたかったのですが、 洗濯はしなくちゃいけないしって事で、午前中はお掃除デー。 「そういや、埃が目立ってきたなぁ。。。」って思っては…

こうかん

どうもです。 朝にさっと通り雨があったのですが、 全般的に晴れですかね。札幌は。 気温は、秋を感じましたが、もう少し暑い期間があっても良いかな? さて。 先日壊れたパワーウインドウのスイッチを交換するため、 ディーラーに行ってきました。 徒歩10…

こうたい

どうもです。 さて。 今日は、先日の風疹抗体検査の結果を確認に行きました。 まぁ、母子手帳に「三日ばしか かからず」って書いていたので、 結果は解っていたのですが。。。 抗体は、ありませんでした(笑) 基準値の3分の1以下でしたねぇ。 という事で…

ぼん

どうもです。 台風10号。 温帯低気圧になってましたけど、札幌の感覚からすると、 風は強かったですが、大雨にもならず、湿度と気温だけが上がって、 不快指数が上がっただけ?という感じですかね。 さて。 今日は盆休みの総括です(笑)。 会社的には9連…

こわれた

どうもです。 札幌は連日暑いですねぇ。。。 私は、もう、体調が良いのか悪いのかも解らないです(笑) さて。 週末は、暑さから逃げるために、ドライブに出かけていました。 少しだけ大人になったので、イライラもせずに、のんびり走ってますよ。 が。 年数…

いろいろ。

どうもです。 もうエアコンが必要なレベルですねぇ。。。この暑さ。 せめて、明け方はもう少し気温が下がって欲しいです。 さて。 昨日、通院日でした。 血圧のです。 こっちは、もう特にないです(笑) 粛々と血圧測って、処方箋もらって。って感じです。 …