のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話ですが。

どうもです。 今日の札幌の天気は、晴れていました。朝方、結構な量の雨が降ったらしいですが、気付かずに寝てました(笑) さて。先週から忙しくてねぇ。。。21時過ぎ退社。土曜日の休日出勤など、昨日まで続けてましたよ。そこで気づいたのが「50代っ…

どうでも良いのだが。

どうもです。 今の札幌の天気は。曇りでしょうか。空は暗くはないので薄い雲に覆われている感じです。気温は、秋ですね。ランニングなどにはちょうど良い気温です。じっとしていると寒いかなぁ。 さて。ふと、JR北海道の記事をみて思った事。記事は、新幹…

雑感。。

どうもです。 今の札幌の天気は。。晴れでしょうかね。少し暗いので雲が多めでしょうか。北海道らしい秋の気温です。 さて。最近、少し忙しくて今朝は「だるぅ」って感じで起床。おまけにお腹もゴロゴロいってますので動く気にもならず、怠惰を貪っておりま…

この記事ばかりだ。。。

どうもです。 今日の札幌は、秋がやってきました。もう少し、ゆっくりでも良いのですが、駆け足で秋になりました。自然はちゃんと帳尻を合わせるんですね。。。 さて。今日は何と言ってもジャニーズ事務所の話でしょ。私、おっさんですけど、割とジャニーズ…

従弟が。

どうもです。 今の札幌は晴れ。気温は28度くらいのはずなんですけど、なんか暑いです。明け方の気温が20度を下回ったので、温度差でやられているのでしょう。 さて。先日、訃報が届きました。少し前に叔父が他界して通夜に参列したばかりなのですが、今…

雑感。

どうもです。 今の札幌は晴れ。気温も少し上がってきました。でも、夏が終わりつつあることを感じます。 さて。高い高いって記事が多いですね。ガソリン、電気代、ガス代などなど。しかし、補助金だせぇ!っていう記事には賛同できないかなぁ。何故って、結…