のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14回目

どうもです。 札幌は、久しぶりに週末の快晴に恵まれています。 このまま、夏になってくれるとうれしいですね。 (冷え性の私は、寒いんですよ。最近の気温では。。。) さて。 本日、14回目の12か月点検です。 合わせて、 1.昨年発生した助手席エアバ…

不幸中の。。。

どうもです。 札幌は、今週末も雨。 快晴な平日の通勤と、もやもやした天気の休日。 逆ですよね。求めているのは。 あぁ、ただ、札幌市民の半数以上が「邪魔」と感じていると思われる よさこいソーラン祭りを直撃した雨は、まぁ、良いかも知れません(笑) …

俺がなにをした!

どうもです。 お昼までは、のんびりと昼風呂を楽しむ休日だったのですが。。。 身支度を終え、 家を出て、車の後方から、我が愛車に乗り込みます。 エンジンをかけたところで 「ウォッシャー液の補充しなきゃ」 と、車のボンネットを見ると。。。 ※写真は、…

う~ん。

どうもです。 最近、札幌は週末の天気がパッとしないですねぇ。。。 まぁ、晴れてても、行動範囲は変わらないんですけどね(笑) さて。 今、風呂にお湯をためてます。 昼風呂ってやつですかね。 なんか、突然、風呂に浸かりたくなったわけですよ(笑) 普段…