のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美

タイトルが少しだけ変わりました。 まぁ、理由は書きませんけど、 わかりやすい理由ですよ(笑)。 さて、これまでは、 だからといって、何もしなかったのですが、 今日は、自分へのご褒美にあるものを買ってきました。 配達は、都合により来週末になっちゃう…

午後休ってのもいいもんだ。

4月から不休運動?ってのを自主的にしていたのですが、 今日は、午後休にしました。 って、いうのも、 昨日に、とある銀行で記帳したところ、 「お取り扱いできません」 って、ATMに怒れられるじゃないですか。 「あれ?先月までは普通に使えていたのに。。…

押入れ

目覚めてから、ぼけぇ~とテレビを見ていたのですが、 なんとなく、掃除を始めました。 で。 まだ、肌寒い札幌ですが、 さすがに布団が冬物だと寝苦しい事が多くなってきたので、 夏物へとチェンジしました。 押入れから、布団の出し入れをしつつ、 ごちゃご…

内容なし

う~ん。 最近サボっているなぁ~と感じるもの。 ①ドライブ ②洗車 ③ガンプラ作成 ④禁煙 ⑤胡麻麦茶 ⑥親孝行 言い訳。 ①少し飽きた感が。。。 ②まぁ、汚れが目立たない色ですし。。 ③気が乗らないだけかな? ④ダメ人間です。はい。 ⑤だって、近所に売ってない…

免許

免許の更新に行ってきました。 ここ数回は、5月1日に手続きしてたんですけど、 今回は、ダラダラと”ただの日曜日”が連続する連休を過ごしていたため、 一週間遅れでの更新となってしまいました。 これまで、平成13年の更新のときのみ、 ゴールドだったんです…