のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい。。

どうもです。 札幌もついに積もりましたね。雪。 正直、気象庁の「夜中のみぞれ」で初雪ってのは納得できません。 次の日に、納得できるほどの雪が降ったんですから、 新記録で良かった気がしますね。 まぁ、いづれにしても、雪は降らないに越したことはあり…

おっさんは。

どうもです。 「今日は、たっぷり寝よう!」と思っていたのに、 目覚ましがなくても、いつも通りの起床。 おっさんは、朝の惰眠もゆるされないのかぁ~!(笑) さて。 朝は晴れていたのに、午後からは雨模様。 クリーニングと買い物。 そして、少しだけドラ…

気を。

どうもです。 今日も寒かったですね。 もう秋は終わってますね。きっと。 さて。 なんか、寒い。って思ってたら、熱ありました(笑) ほんと、気を抜きすぎですね。 病は気から。これ、マジですね。 さてさて。 カープ。あっさり負けちゃいました。 私が予想…

久々なのに。

どうもです。 札幌。久々の快晴ですねぇ。 天気が良いのは良い事ですね(笑) さて。 本日、28日ぶりの休日です(笑) 27連勤。長い事働いてますけど、新記録かも? あっ。いや。新人の頃にあったな。そういや(笑)。 あんときゃ、2か月くらい・・・。…