のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ネタなし。

割とサクサクとガンプラの製作が進んでいるのですが、

今回は、初めて2機同時に組んでみてます。

「どっちが効率的か?」と聞かれると、1機ずつ組んだ方が良いのですけど、

そういう事じゃないので(笑)。

前回、書いた通りにグフカスタムを制作しているのですが、

そのライバル機もあった方が良いかな?と思いまして、

No155のEz-8も同時進行しています。

で、現在はこんな感じ。

20140316.jpg

共に、後は両腕と武装、およびオプションパーツだけですので、

もう間もなくロールアウトするのではないかと思います。

しかし、Ez-8はグフカスタムよりは後に発売された機体なんですけど、

色分けプラモとしては、グフカスタムの方が完成度が高い気がします。

同時に組んだことで、余計感じましたね。