のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふえたなっと。

どうもです。

今日の札幌は、曇りのち雨。
ちょっとだけ寒かったですね。

さて。
コロナの人数増えましたねぇ。
札幌も、北海道も。
ちなみに札幌の陽性率は9%代でした。
昨日はたしか12%代だったはずなので、
人数は増えましたけど、昨日の方が「ヤバイ」気はします。
ってかさぁ。
なんで、みなさん我慢できなかったんでしょうねぇ。GW。
正直、飲みに行きたい気分な日が多いこの頃なのに、
酒類は提供されていない緊急事態宣言下のせいで、まったくストレス解消できないですよ(笑)
コロナの信憑性とかどうでもいいのです。
今の日本では感染者数で右往左往してしまうんですから、
とりあえず、感染と診断されないように気を付けて生活してくださいよ。
無症状で蔓延していたって、正直、問題ないんですから。
ほんと、減らしましょ。
気を付けましょ。道民!

って事で。
では。