のんびりいきます54

おっさんの独り言です

連休9日目の朝

どうもです。

今の札幌の天気は曇りでしょうか。
9時前ですが、気温は16℃前後。
身体を動かすには良いですが、じっとしていると寒いですよね。
まぁ、今日は23℃くらいまで気温が上がるみたいですが。。。

さて。
連休もまもなく終了します。
いつもよりは行動していましたけど、あまり変わらないですかね。
ただの土日と(笑)
あと、体調があまりよろしくないのですよね。
鼻をかむことが多いのですが、花粉の影響を受けているのでしょうか?
ただ、数値と体感で不調がわかりやすく感じられるのですが。。。
まず、血圧。薬はいつも通り飲んでいるのですが、高いままです。下が100を超えているのが気になります。病院に行くきっかけになった心臓のバフって感じの鼓動が寝る時に頻発しているのが、ちょっと心配なんですよ。
その血圧の影響か、頭痛もあります。これも結構酷い。
そして、もっとも気になるのが貧血です。ちょっとクラッとするだけなんですが、かなり頻発して発生します。
・・・・。
あれ?風邪かな。と思いまして熱を測ってみたら、37度ありました。
うん。貧血は熱のせいですね。血圧もその影響かなぁ。でも2週間くらい高いまま推移しているから、なんとも言えないですね。

とりあえず、薬飲んで寝てますか。(頭痛の原因が睡眠時間が多すぎの可能性もあるんですが。。。)

ここ数日の事を書こうと思っていたのですが、
そういう流れではないので、「朝」は終了します。

ではでは