のんびりいきます54

おっさんの独り言です

もういいかな。 その弐

なんか、札幌市の地下街で、

また、商品に傷をつけられるというニュースが放送されてました。

犯人は、ニュースを見てほくそ笑んでいるのでしょうか?

そういうことで、ストレスを解消しても、

何にも良いことはないと思いますけどね。

なんとなく、変な事件が札幌も増えてきた気がしますね。。。

さて。

今日、最後の帰社日でした。

ちょっと遅れましたけど、退職願も提出してきました。

・・・何度、書き直したことか。。。(笑)

あと、簡単にですけど、社員のみなさんにご挨拶してきました。

(うちの会社は、月に一回しか集まらないんですよ。業務委託という名の派遣なので)

そこで、改めて思ったのですが、

「みんないい奴」なんですよ。私の後輩達は。

確かに「こいつらと頑張っていく」という道もあったとは思うのですが、

すでに決断してから3か月。

もう心が揺らぐことはなかったですけど、純粋に頑張って欲しいなぁ。。。と

思った次第です。

まぁ、今の会社に冷め切って辞めた訳でもないので、

将来的に、何らかの形で関わることができたらいいですね。

後は、事務手続きだけですが、最後の一月です。

本当は、有給消化に努めたいところですけど、

そういうわけにもいかないので、

程よく、頑張りたいと思います。

ということで、本日は現在の状況でした。

そのうち内面を書くこともあるかも知れませんね。

ってことで、シリーズ化しようかと思ってましたけど、

以後は、普通の日記になりそうです。

なんか、退職願を出したことで、気持ち的にすっきりしてますよ。今日は(笑)

では。