のんびりいきます54

おっさんの独り言です

身体が。。。

おひさです。

個人的な送別会は、ちょこちょことやっていたのですが、

昨日、自社の同じチームでの送別会でした。

送る立場しか経験がなかったので、

送られる立場は、気恥ずかしいですね。

その気恥ずかしさを隠すためか、旧知の仲のため緊張感がないからか、

飲み過ぎちゃいましたね(笑)

今日は、ここ数年で覚えがないくらい二日酔いでした。。。。

まぁ、仕事が一段落したので、今日はお休みを頂いていたので、

ずっと寝てましたけどね。。。

しかし、こんな飲み方してたら、身体が持たないなぁ。。。

来週は、職場の同じチームの送別会です。

週中なので「とことん」とはならないでしょうけど、

少しセーブしないとダメでしょうねぇ。。。(ほんと、お酒、弱くなったなぁ)

しかしなんだ。

今週になって、突然、退職することが職場に広まったので、

「軽くいきませんか?」と、個人的なお誘いもありまして、

来週も一日くらい休もうかと思ってましたが、

飲みに行く機会が多くなるかも知れませんね。

・・・体調管理に苦労しそうです(笑)

でも、あれですね。

送別会を開いてもらえるのは、うれしいですね。

今まで、色々な人に支えられて生きてきたこと、実感してますよ。

この気持ちを忘れないように、また頑張りたいと思います。

あと、10日くらいか。

振り返る事が多くなる時期ですけど、そろそろ前を向かないとダメかなぁ。。。

と、思っております。

では。