のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふらんす亭

なんとなく飲みに行きたかったのですが、

今日も、まっすぐに帰宅。

そんなわけで、近所のイーアス札幌に寄り道しました。

改装後、初めての訪問でしたが、

特に買いたい物もないので、

さらっと一回りしてから飲食店を物色します。

最初は、そば屋で・・・。と思っていましたが、

ふらんす亭の前でメニューを見ていると、

カツカレーが食べたくなりまして、そのまま入店。

牛すじ肉が煮込まれている“どす黒い”色のカレーなのですが、

私個人としては、おいしく頂けました。

でも、少し量が少ないかも知れませんね。

ステーキとカレーがメインみたいなので、

次回は、ステーキを食べてみたいと思います。