のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だるい。。

ふと、気がつくと忘年会シーズンでしたね。

そんなわけで、忘年会と名がつく飲み会の第一弾が金曜日に行なわれました。

たばこを止めてから、胃の調子が良くなってきまして、

少食で飲んでばかりだった飲み会が、

食べ物もそれなりに食べるようになってしまいました。

そんなわけ、酒代に加えて食べ物代もそれなりに上昇して、

単価が上がってきているのが痛いところでしょうか(笑)

まぁ、第一弾は、職場で知り合った友人だけの飲み会だったので、

会話も盛り上がって、楽しかったですよ。たぶん。

・・・・またしても記憶が怪しいのですが。。。

さてさて、来週も月・金と予定されていますが、

おそらく水曜日辺りに、普通に飲みに出掛けるかも知れませんねぇ~(笑)

もう、こうなったら、割り切って飲みまくるのが一番でしょう!