のんびりいきます54

おっさんの独り言です

映画を見てみました

喧嘩青春物ってことで、

今回は「クローズZERO」を借りてみました。

原作なども一切知らないので、

まったく先入観なく見たのですが、

個人的・世代的に、ぶっちゃけ、すっげぇ~面白かったです(笑)

素朴な疑問として、作中に描かれている、

やくざの世界は何か意味があったのかな?とも思いますが、

(チンピラの拳さんは、良い味が出ていたので、問題はないですけど。)

そのあたりの疑問は、原作を知らないのと、

“まだ”見ていない二作目で、解消されるのかな?とも思いますが。

私は、流行物や話題作には、

その当時に興味を持たない性格なので、

「何をいまさら・・・。」という話題が多くなっちゃうんですけど、

これは、お奨めですねぇ~(笑)