のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あけまして

あけましておめでとうございます。

私を知っている人も、

私を知らない人も、

つまらない独り言が書かれているブログではございますが、

今年もよろしくお願いします。

で。さっそく一言いいたい。

<壱>

高速道路を100キロ(実速95くらい)キープで走行していたのですが、

ほとんどの車に追い越されました。

晴れているからって、出しすぎなんじゃない?みなさん。

天気悪いと遅っせぇ~くせに。

って、いうか、抜くんなら後ろに付く前に綺麗に抜いていけ!

<弐>

家に到着して、駐車場を見るとキラキラと光る物が。。。

「ガラス瓶割るんじゃねぇ~よ!!!人の駐車場で!」

そんなわけで、雪が少なくて、除雪がいらなかったのに、

駐車場を掃除してました。。。

と、いうわけで。

年明け早々、イライラしてます。

さて。年賀状書くかな。