のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どうしたんでしょう?

予想に反して、中日が三連勝しました!!!

相変わらず、効率は悪いですが、

レギュラーシーズンとは違い、きちんと得点を重ねての勝利に、

巨人でいいやと思っていた日本シリーズ進出に、

ファンとして、期待というよりか、確信に変わってしまいました(笑)

しかし、巨人は先発が浮ついてしまっていますね。

初戦の内海は「途中でくずれる」といういつものパターンでしたが、

他のピッチャーも、緊張しているのか、ここまで本来の調子ではない感じでした。

やはり、経験豊富な杉内の故障が流れに影響したのかも知れません。

とはいえ、中日も吉見がいませんし、

ファイナルシーズンまでの調整の差がでたのでしょうかね。

明日で一気に!とも思いますが、

さすがにそこまでは期待してません。

でも、今の状態で中日が三連敗するのは考えられませんので、

週末は、心穏やかに応援したいと思います(笑)