のんびりいきます54

おっさんの独り言です

胃が痛い。。。

昨日、腎臓あたりに痛みを感じたので、

昨夜は、久しぶりに晩酌を止めようと思ったのですが、

缶ビール一缶だけいただいちゃいました(笑)。

で、今朝です。

腰の痛みは感じないものの、今度は胃が痛い。。。。

元々、胃炎持ちなので、一点集中型の胃の痛みは、ちょくちょくあるんですけど、

今日のは、胃全体が収縮するような感覚で、全体的に痛いのです。

昨日は腎臓あたり、今日は胃が痛い。。。

このところの疲れが、内蔵にでもでたんだろうか???

と、不安にもなるわけですよ。

そんなわけで、個人的に仕事が落ち着いてきたのもありまして、

久しぶりに定時退社させていただきました。

しかし、定時ってすごいですね。

時間がありあまっている感じですよ。

とはいえ、症状的に不安なので、お酒は一滴も飲みませんし、

タバコも起きていると吸い過ぎちゃうので、

胃薬飲んで、早めに布団の中に入って、小説でも読んで寝ます。

ふぅ、明日も傷みがあったら病院にでも行きますかね。。。